2019.02.14

バレンタイン★

バレンタインでしたね💖
良い日になりましたか?

いやー本当にイベント事って大変だよなぁ😞
こー見えてイベント事大切にしたいけど、女子は大変なんだよ!w
どっちだよって感じだけど、、ww

と言う事で2/13 新木場 マーベラス大会に参戦させて頂きました!
永島千佳世さんと組んで(W-fix)バチバチやりあえて大好きな渡辺さん、
仙女にも参戦してくれているレイリーンと対戦しました!

レイリーンいい選手!
また闘いたいって思ってたら大阪でタッグで闘う事が決定しました!
楽しみぃ💎

KAORUさんの誕生日も皆でお祝い♥
おめでとうごさいます😁🎀

★photo;ぺぺさん