2019.02.11

2月10日、ボリショイさん。

昨日は宮城野区文化センター大会にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

この日のタッグ名は

【メイコメイ】

第3試合 タッグマッチ20分一本勝負
里村明衣子&駿河メイvsアレックス・リー&コマンド・ボリショイ

駿河メイはジブリに出てくるようなキャラクターみたい。
なんか魅力たっぷりな女の子‼️

そして、コマンド・ボリショイ選手と最後か?の対戦。

  

夜は、
ピュアJに参戦させていただきました。

そして、ボリショイ・キッドさんと最後の対決!

ボリショイワールドにハマったわ(≧∀≦)
素晴らしい時間とお決まりの声援をありがとうございました‼️

本当にに本当に幸せな時間でした。

みんなが見てて幸せになるプロレスができるボリショイさんに嫉妬する‼️

15歳の頃から先輩でらっしゃるボリショイさんの四月の引退、
そして、19歳の駿河メイと20歳差のタッグを組む。

長い年月をこのプロレス界で過ごしてきたんだなと改めて実感します。

 

仙女のメインの試合も、女子プロ界ではこの選手たちの闘いが今、一番ハードなのでは?
と感じさせてくれる。


鍛え抜いた身体でバッチバチに音を鳴らしながら体当たりしていく。

客席辺りに混ざって私も試合を見ていましたが、このメンバーが女子業界を引っ張っていく高いエネルギーを感じました。

次の3.9仙台大会のカードも一部決定!
一般発売日は2月19日ですが、
先行販売でほぼ事務所分は完売しました。
チケットは2月19日よりプレイガイドでお買い求めください‼️

3月9日(土)宮城野区文化センター大会
14:00試合開始(13:30開場)

会場:宮城野区文化センター

<決定分対戦カード>

シングルマッチ15分一本勝負
神童ミコトvsSareee

タッグマッチ20分一本勝負
志田光&アレックス・リーvsKAORU&RayLyn

シングルマッチ20分一本勝負
里村明衣子vs笹村あやめ

メインイベント 30分一本勝負
橋本千紘&岩田美香vsDASH・チサコ&松本浩代

その他のカードは未定。

岩手・山形大会決定‼️

⭐︎仙女追加スケジュール⭐︎

◆7月13日土曜日
岩手県・サンレック北上 土曜日17:00試合開始(16:15開場)

◆7月14日日曜日
山形県・山形ビッグウイング14時試合開始 (13:30開場)

◆7月15日(月曜)
神奈川県・横浜ラジアントホール17:30試合開始(17:00開場)

コメントを残す