2019.02.11

チャンスは毎日やってくる

こんばんは!

日付変わって、昨日は宮城野区文化センター大会にご来場頂きありがとうございました!Sareee選手とは初タッグ?だったのか?ことごとく、誤爆して痛かった、、、

試合は、勝ったものの、悔しいの一言に尽きる。
試合後のマイクも悔しかったよ。

強いのは、わかってる。
けど、新時代を作っていくのはビューティ・ベアー!絶対にビューティ・ベアー!

一昨日の余韻かな。
同じ言葉繰り返しちゃうな。

3月9日宮城野区文化センター大会にて試合決まりました!

タッグマッチ
橋本千紘&岩田美香 vs DASH・チサコ&松本浩代

しっかり勝って、もっと上に行きたいとおもいます。

今大会、超満員札止め!
来月の宮城野区文化センター大会は3月9日です!良い席はお早めにお買い求め下さい!

本日は、ディアナさんに参戦させて頂きます!
2月11日(月・祝)
新木場1stRING 18:00試合開始

タッグマッチ30分1本勝負
井上京子&彩羽匠vs伊藤薫&橋本千紘

伊藤薫選手とのタッグは、ワクワク。
対戦相手も、実に刺激的だ。

強くなるチャンスが毎日あって嬉しい!
感謝です!

そうそう!もうすぐバレンタインということなのか!!
たくさんチョコレートもらいました!チョコ好きの私にはとても嬉しい差し入れ!

ありがとうございます!!

では!ぎゅん!!!

コメントを残す