2019.02.10

ファン感謝祭!自己満足度。

こんばんは!

ファン感謝祭にご来場頂きありがとうございました!
2年前のファン感謝祭より、来場者数が多かったみたいです!
来年、再来年にはファン感謝祭でも会場を満員にしたい!

2月10日 宮城野区文化センター大会のチケットは完売です!
チケットを購入して下さった皆様ありがとうございました!

今日は、とりあえずファン感謝祭について。
たくさん悩んで考えて、作ったものって本当に一瞬で終わっちゃう!

自己満足度は高いけど、自己満足だけじゃだめ!

楽しかったんだけど、たくさん反省もある。
反省があるから、次も頑張れる。
次回のファン感謝祭はもっともっと良いものにします!

まずは、この性格から直したい!
間際にならないと、手をつけない!っていう。
もっと計画的に!!!

それにしても、楽しかったんだよね。
多分、一番笑ってた気がする!
愛海の占い!これは、自分が考えた企画!


愛海最高でした!
リハーサルと全然違くて、何回も吹き出しちゃったな。

ドリームマッチも最高でした!
自分は、すぐに矢野通選手をやろうと心に決きめてました!
日大の大先輩!!!
これは、レア!!!!
日大生時代に撮って頂いた2ショット!

DVDもTシャツもたくさん宣伝しました!

バルーンアートもこの日のために、前日の夜中に練習!!頭の中で想像したことは、だいたいできる!
予想通りできた。



本当にファン感謝祭ありがとうございございましたー!!!

ぎゅん!

コメント

  • いたさん 2019/02/10(日) 8:42 AM

    来年は、仙女ファッションショーを! 
    里村さんはMISIA、千紘さんはパチンコ屋帰りの
    ジャージ姿でランウェイに!

コメントを残す