2019.02.09

今日だけのために広田さくら&菊地毅さん

今日はファン感謝祭、ご来場ありがとうございました。

選手の自己満足ファン感謝祭だったけど、楽しんでいただき嬉しい😃

今日だけのために来てくれた旧姓・広田さくら。

明日の試合は出ないのにありがとう😊


来年もドリームマッチするぞ‼️
大物ゲスト、菊地毅さん、ありがとうございました‼️


明日の仙台大会はチケットsold out!!
当日券の販売はございません。

明日は夜は、ピュアJ興行に参戦します。

2月10日(日)18時
宮城・宮城野区文化センター 

③ボリショイ引退ロードvol.20スペシャルシングルマッチ 

ボリショイキッドvs 里村明衣子

コマンド・ボリショイ選手とボリショイ・キッドさんと対戦するのはこれが最後かもしれない。。。
きっと、最後だと思う。

4月21日に引退されるまであと2カ月。

ボリショイさんには15歳の時、JWPに出稽古に行っているから本当に本当にお世話になりました。
24年間、プロレス界で先輩として、そして団体トップとして、大変助けていただきました。


2014年、ボディコンテストに挑戦したのもボリショイさんと私とRayさんが女子プロレスで初めてチャレンジしたので、とても思い入れがあります。

明日は特別な1日になるだろう。

今日と気持ちを入れ替えて、真剣に向き合って闘いたい。
明日も選手一同、精一杯頑張ります!

コメントを残す