2019.02.07

タコライスが好きなことを誰も知らない

こんばんは!

今日のお昼は暑いくらいな気温でした!

そんな今日は、ラジオ収録に!
OAはこちら↓
2月9日(土)午後12時〜12時25分
Datefm「IN MY LIFE」
パーソナリティ:三浦奈々依

たくさん、喋りましたのでぜひ聞いてください!

夜は沖縄料理を食べさせて頂きました!
実はすごく、ご近所の「ゆんたく」さん。

沖縄行きたくなりますね〜というか沖縄行きたい!!!!

最後のタコライス最高だった。

タコライス大好きなんですよ。
自分で作ったりもするんです!


過去に1回だけね!
これこれ!なかなか美味しそうですよね。

Instagramもちょこちょこやってるので見てみて下さい!

https://www.instagram.com › chihero71

夜はサーキットトレーニング。
サーキットは、短時間で全身追い込めて大好き!やる前は結構憂鬱だけどね!

いい感じです!

いよいよ2日後はファン感謝祭!
なんとー!!!撮影会決定!

こんな感じです!!
30名様限定なので、チケットゲットはお早めに!

では、また明日ー!
ぎゅん!

コメントを残す