2019.02.06

仙台はいいね〜

こんばんは!
久々の仙台。やはり、いいね〜

本日、「仙台市客引き行為等の禁止に関する条例」
施行街頭キャンペーンの式典、パレードに参加させて頂きました!

4月からは、罰金を取られます!

客引き・スカウト行為等禁止!
No!!!!!!

お昼は美容室に行きました!
こんな感じでいつ、染めていきます!



今回もいい感じです!
ありがとうございました!

夜はね、岩田さんと道場の近くにある「龍の恵」さんへ行ってきました!いつもポスターを貼って頂いております!

久々に会ったということもあり、会話も弾むのかな〜と思ったら無心で黙々食べる結果になりました。

にしても、岩田さんよく食べます。


にしても、岩田さんアゴ出てます。

めちゃくちゃ美味しかった!
また行きたいから、また岩田さん誘お♫

今週末は、ファン感謝祭!
もう、あと3日だよ!
絶対面白いから絶対来て欲しいー!
まだチケットあります!

それでは、また明日!

ぎゅん!

コメント

  • はる 2019/02/07(木) 8:25 PM

    仙台に住みたい〜って大きな声で叫びたい(笑)

    イベントとかも関東でやってほしいです。

    11日のディアナの新木場大会観戦します。

    勝利して伊藤選手と
    「ぎゅん」してほしいです。

コメントを残す