2019.02.06

とてつもない食欲!

皆さんこんばんは!

今日は!

「仙台市客引き行為等の禁止に関する条例」

施行街頭キャンペーンの式典、パレードに仙女メンバーも参加させていただきました!

しっかり声出ししました!

安全安心な仙台市になるよう祈っています!

なぜかドヤ顔きめてました!

 

イベントが終わり、空腹で倒れそうだったので道場近くの中華料理屋さんへ!

お久しぶりのこの方と!

先日頭を打ってからか?

なぜか私の食欲がいつにもまして爆発しています。

関係ないかもだけど、、。

どんだけ食べても30分毎に空腹に。。

なぜなんだ。ちょっとこわい。

でも、いっぱい食べることはいいこと!

美味しいものを前にすると笑顔が止まりません😆

好きなものを好きなだけ、フードファイターしましたっ!

明日は何を食べよーかなぁー♪

でも食べ過ぎ注意⚠泣

コメントを残す