2019.02.05

大阪に来ました!!

お疲れ様です。

大阪に来てます!!

2月17日は、センダイガールズ大阪・世界館大会です!

11月ぶりの大阪大会!
ここ最近は、大阪にプロモーションに来させて頂いてます!
やっぱり大阪楽しい!!!!

まず、会話が面白い
今日1日笑いっぱなしでした!

「点心」さん
大人気のパン屋さん!めちゃくちゃ食パン美味しかったです!

「ウエノ歯科」さん
なんと、昨日パッキーンとなった前歯を治療して下さり元どおり!本当にありがとうございました^ ^

やきとり「藤」さん
最高に美味しい焼き鳥でした!

「奴」さん
お寿司屋さんなのですが、本当に美味しくて感動しました。絶対皆さんにも行ってほしいです!



コンバット豊田さん、りえさん、石本さんと一緒に写真を撮らせて頂きました!

本日は、お休みだったのですがコンバット豊田さんがやられている焼肉屋さん炭火焼き肉ホルモン「いこら」さんにポスターを貼って頂きます!ありがとうございます。

顔の腫れが落ちてきて、よく見るとアバターみたいな顔でしたが、素敵な1日でした!
さあ、今日も頑張ろう。

ぎゅん!!!

コメントを残す