2019.02.04

2.3新木場大会

昨日は新木場大会にご来場いただき、ありがとうございました。

試合中に頭を打ってしまい、売店にも立てず皆様にご心配をおかけし、すみませんでした。

病院にすぐに行き検査してもらいましたが、異常はありませんでした。

がっちり脳みそ詰まってました。

 

試合を振り返ると、とてつもなく悔しくてたまりません。

頭を打った直後は痛みですぐ起き上がれませんでしたが、正直気力だけでリングに上がってました。

仙女のタッグチャンピオンとしての意地。

でも、まだまだ高い壁はたくさんあります。

自分の心、身体、もっともっと成長させなければと思いました。

しかし、何も折れてなんかいませんよ

これからも誰になんて言われても、アホみたいに真剣に向き合って闘っていくのみ。

血流してでも、何があっても這いつくばってどんどん上に上に、上がっていきます。

そのほうが燃えます!

自分の道、しっかり切り開いていきます!

まだまだいけます!

 

 

コメント

  • ファイティー 2019/02/04(月) 7:06 PM

    試合、本当にお疲れ様でした❗️
    闘う気持ちは凄く伝わりました。
    でも、あまり無理しないで下さいね。

  • 咲き太郎 2019/02/04(月) 7:16 PM

    昨日の凄まじさが伝わってきます。
    呉々も怪我には気をつけてね!
    大丈夫!
    岩田さんなら一流レスラーになれる!

  • あつきち 2019/02/05(火) 1:55 AM

    昨日凄かったです!
    でもおっきな怪我には気をつけてください。

  • イッシー 2019/02/05(火) 9:49 AM

    ちょっとだけ頑張る事を毎日続けて入れば必ず結果はついてきます。
    少しずつ少しずつでいいんです。
    頑張ってね^_^ 応援してますよ!

  • 林 寛 2019/02/05(火) 10:12 AM

    さすがです!!応援します♪
    お身体はお大事に

コメントを残す