2019.02.04

悔しいけど、前向き。いつでもぎゅん

こんばんは!

日付変わって、昨日は新木場大会にご来場頂きありがとうございました!

メインイベント30分時間切れ引き分け

悔しい。本当に悔しかった。
けどさ、今日この結果で良かったって今後言えるようにこの悔しさを忘れないように、絶対無駄にしないように前に進む!

進むしかない!
岩田さんとなら、絶対大丈夫。

試合後は大丈夫なのですが、数時間たつとドッとダメージが、、、いつのまにか寝ていてこの時間の更新です。

こんなに全身痛くなるか?ってくらい痛い!

久々の松本選手とのぶつかり合いは、めちゃくちゃ燃えた!チョップは完全に負けてたな、、、手のひら痛いし、、、

Sareee選手との対戦は、タイトルマッチの熱が覚めてない感じ。
ずっとこうやって続いていく。

けど、その中で頭一つ飛び抜けていきたい。

昨日から販売開始した!オブライトTシャツ!
私はMサイズを着用してます!数量限定のため、お買い求めはお早めに!

来週は、ファン感謝祭、宮城野区文化センター大会!
そして、大阪!

今日から大阪に行ってきます!

気合いで乗り切るよ!ぎゅん!

コメントを残す