2019.02.01

新木場大会まで2日!

こんばんは!
あっという間に2月ですね〜
仙台はかなり冷え込んでます!!
2月も毎日ブログ書きます!

さあさあ、新木場大会まで2日です!

メインイベント
タッグマッチ30分1本勝負
岩田美香&橋本千紘 vs Sareee&松本浩代

仙女の大会でビューティ・ベアーで戦うのは今年初!
相手はシングルベルトをかけて戦った強敵2人!

松本選手と戦うのは、久しぶりなのでメラメラするなにがあります。

ビューティ・ベアーの勝つ姿をしっかりと見て頂きます!

新木場大会では、新作Tシャツ発売します!
★イディオムマーカーTシャツ ¥3,500

大人気だった、イディオムマーカーTシャツが新色になってかえってきました〜!

これは、絶対購入してほしい!
★橋本千紘「オブライト」Tシャツ ¥3,500
数量限定です!!!

そして、Tシャツ2,000円SALEも!

おそらく、新木場で最後!この機会にぜひゲットして下さい!

最後に告知!

📺2月2日(土)10:00~10:30
TeNYテレビ新潟にて、昨年12月にミヤギテレビで放送された特別番組
「センダイガールズ プロレスに賭ける女たち」を放送致します。
地方での放送第1弾となります。

ぜひ、ご覧下さい!

ぎゅん!!!

コメント

  • プロレス良王 2019/02/03(日) 11:10 AM

    オブライトティシャツ買いに行こう!

  • プロレス良王 2019/02/03(日) 11:11 AM

    新木場で勝って‼️それ見てオブライトティシャツ買いに行こう!

コメントを残す