2019.01.31

女子力!

皆さんこんばんは!

今日は中華料理の豊園さんにいってきました!

いつも仙女のお手伝いなどをしてくださっている方々との新年会!

豊園さんのお料理はどれも美味しくペロッと!

その美味しさを写真でお伝えできればよかったのですが、、

女子力よりも食欲旺盛な岩田は、キレイなお料理の写真を撮り忘れ!

なので、、

ペロッと食べ切ったエビチリを!笑

女子力も磨いていかなければと思いました笑

楽しい時間もあっという間!

新年会の〆は、恒例のアレで!ギュン

 

そういえば、お母さんから連絡が!

まぁいつも連絡はきますが笑

昨日修学旅行で北海道から帰ってきた弟から、わざわざ電話で美香のお土産は買ってないよー!と言われたのに。

お母さんの話によるとちゃんと買ってきてくれてるみたいで笑

どんだけ可愛いんやー!ってなったけど

送られてきた画像がこちら↓

なんでこんな怖い熊やねん!

弟「だってベアー担当でしょ?試合中こんな顔しとるやん!」

まぁ否定はできん!

でも嬉しいことには間違いないので笑

ありがとう!

お母さんをはじめ、ばあちゃん、じいちゃんにもしっかりお土産をかってきていたようで!

私よりも女子力高めな弟のお話でした!

 

コメントを残す