2019.01.30

1人より!

皆さんこんばんは!

今日も寒かったですねぇ

でも私たちは燃えてました!

今日はパートナーの橋本千紘とトレーニング!

鬼のようなメニューをこなしました!

そんな今日のトレTは…

ファンの方にいただいた、

ビューティ・ベアー with 吉野レフェリーT!

おそろでトレーニング頑張りました!

やっぱり1人でやるより、楽しい!

話は変わって、修学旅行で帰ってきた弟から珍しく電話が!

どうしたん?!って聞くと、お母さんが夜勤だから、帰って来て寂しかった、、と笑

おい!!!可愛いかよ!笑

修学旅行は北海道に行ってスキーをしたとのこと!楽しめたようで良かった!

でも、姉ちゃんにはお土産はないとのこと。

ふざけんな!笑

でもお母さんにお土産買ってきたんばい!と!

それなら、いい!いい子だ!うちの弟!

お母さんを側で支えてくれている優しい子なんです!笑

あぁ、会いたい!家族に!

この気持ちもパワーに変えよう!!

明日も頑張るぞー!

コメント

  • こめ 2019/01/30(水) 10:52 PM

    トレーニングで坂道を駆け上がる映像、付近のあちこちの坂でやって映像を流せば、夜中にテレビでやっている「全力坂」仙女バージョンとか出来る気がしました。

  • ファイティー 2019/01/30(水) 10:57 PM

    母親想いの弟さんですね。ステキです。

コメントを残す