2019.01.28

後輩Mariaとの試合。

こんばんは!

東京はポカポカ。
お昼は半袖でも寒くないくらいだった気がします。仙台から東京に向かったので、こんな感じの格好。

汗だくになりました、、、


本日は、マーベラスさんに参戦させて頂きました!
対戦相手はMaria。
高校の後輩なんです。プロレスラーになりたいってずっと言ってたけど本当になるなんて正直思ってなかった。

今日戦うまで、本当に大丈夫かな?とか戦えるのかな?とか色々思いました。

昔の印象しかなかったからね。


はっきりいったら、まだまだ。
けど向かってくるときの目はしっかりいきてた!

私も、もっと頑張らないとな。
仙女の後輩をしっかり育てないと。
今日のメインイベントに出てた、神童ミコト選手、星月芽依選手。本当に素晴らしかったし感動した。

他団体参戦は、刺激だらけだ!
参戦させて頂き、本当にありがとうございました。

本日、売店にてチケット、グッズ購入頂いた皆さんありがとうございました!

お写真は、ぺぺ田中さんに撮って頂きました!本当にいつもステキな写真ばかり。
ありがとうございます😊

2.3はセンダイガールズ新木場大会!
チケットはこちらから!

新木場ファーストリング大会(2019年2月)

それでは、また明日ー!
ぎゅん!

コメントを残す