2019.01.27

満足感!

皆さんこんばんは!

今日は、藤崎デパートさんの仙女福袋に当選された方限定のちゃんこイベントでした!

みんなでトレーニングした後に美味しい味噌ちゃんこ!

なんと味付けは里村さんが!!

ちゃんこはすぐなくなり、楽しい時間はあっという間でした(^^♪

仙女福袋をご購入いただきました皆様ありがとうございました!

イベント後は、 、、

ちゃんこを食べ過ぎたので!笑

道場に居残りして2時間みっちりトレーニング!

新しいトレーニングウェアで!

肩、二頭筋、三頭筋、腹筋、もも裏!

しっかりパンプアップしてくれました!

練習後はしっかりHALEOのプロテイン!

からの〜

いちごと神のチキンを!

なんで神のチキンって言うのかは内緒です🙊笑

〆は家までランニング帰宅!

最後の難関、階段ダッシュで足ブルとまらなくなりましたっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

しっかり追い込めました!

もう動けません!!!笑

今日もそんな1日に幸せを感じています!

 

 

コメント

  • ファイティー 2019/01/27(日) 11:30 PM

    練習とイベントお疲れ様でした(^_^)
    すごい❗️ブログ続いてますやん

コメントを残す