2019.01.26

ジョン・レノンと雪掻き。

こんばんは!

今日は、ジョン・レノントレーナーを着て1日過ごしました。岩田さんには、なにその服?って朝からキレられました。

この服の良さをわからない岩田さんを雪で制裁しておきましたよ。

 

 

今日は朝から、目の異変で起きる。

鏡をみると、、、、
うおおおおおおお!蕁麻疹ですね。
こんなんじゃ、外に出れないと思いながら、外に出たら雪がー!!!!

道場では、雪掻き!

愛海の表情良し!

午前中は仙台朝市「今庄青果」さんへ!

この焼き芋がおいしいんだ

明日の買い出ししましたー!
明日は藤崎デパートさんが出して下さった福袋の当選者ちゃんこイベント!

練習見学、一緒にエクササイズ、そしてちゃんこを食べる!

盛りだくさんです!

夕方は、パンケーキ!
「パンケーキ食べたい、パンケーキ食べたい。」
夢屋まさるさんの言葉が頭から離れなくて、パンケーキを食べに行くことに。


幸せのパンケーキ!
やっぱりおいしいね

夜は日本郵便さんの食事会に参加させて頂きました!

「サンバブラジル」というお店に行きました!
とにかく美味しい!そしてイケメン!

皆さんもお時間があれば行ってみて下さい!

ありがとうございました!

幸せな1日でした。

ぎゅん!

コメントを残す