2019.01.26

毎日充実!

皆さんこんばんは!

今日もほんとに寒く仙台は雪も凄かったですが、体調崩されていませんか?

今日は朝から道場前の雪掻き!

愛海もしっかり雪掻き頑張りました!

もちろん私たちビューティ・ベアーは先輩なので、しっかり!しっかり!雪掻きしました!!

決して遊んではいません!

雪掻きの後は、明日のイベントの為の買出しへ!

今庄青果さんへお邪魔致しました!

 

午後はオフ!

女子らしく幸せのパンケーキへ(^^♪

幸せになれるので、皆さんも是非行ってみてください!

その後は…

最近激ハマりのUFOキャッチャー!!!

もちろん!今日もGETしましたよー!

自称UFOキャッチャーのプロです✨

しかし…。

途中からスタッフの鈴木くんも参戦!

これがバトルの幕開けでした。

こちらも自称UFOキャッチャーのプロらしく。

ぬいぐるみを2つポンポンと…。

でも私は負けてない!

だって大きさは2つ分あるから!!

いやー、奥が深すぎるぜUFOキャッチャー。

バトルが終わり、本日のお食事会へ!

日本郵便さんの新年会に参加させていただきました!

サンバブラジルさんにて、人生2回目のシェラスコ!

美味しすぎましたっ(灬ºωº灬)♩

今日もほんとに濃い1日でした!

充実してるって幸せ!

明日も全力で頑張りますよっ!

コメントを残す