2019.01.25

3日坊主にはならぬぞ!

皆さんこんばんは!

なかなかblogを更新しなかった岩田ですが、、今日で3日連続更新!

3日坊主にならならいよう頑張りますので、皆さんもしっかりチェックしてくださいねっ!笑

話は変わりますが、今週号の週刊プロレスはもう皆さんチェックされましたか??(^^♪

2019年イチオシ選手のコーナーに取り上げていただいております!

期待を裏切らないようしっかり2019年駆け抜けますので、岩田美香から目を離さないでください!(๑•̀ㅂ•́)و✧

立て続けに告知になりますが!

本日発売の「せんだいタウン情報S-style 2月号」にて、ビューティ・ベアーの一問一答が掲載されているのです!

こちらもぜひ、お買い求めください(灬ºωº灬)

 

コメント

  • ファイティー 2019/01/25(金) 10:54 PM

    その2冊共、通販にてポチりました
    送られて来るのが楽しみです✌️

コメントを残す