2019.01.25

顔とカラダのバランス

こんばんは!カラダのバランスが変だね!とよく言われますが、今日も自己満足な写真が撮れて嬉しいです!

 

仙台はかなり寒い。
帰るときは完全防備で帰っております。


こんな感じね。

 

今日はたくさんお知らせあります!

まずは、ファン感謝祭の内容発表!

■入場式〜書き初め発表〜
■仙女トーク!!!!
■愛海の占い部屋
■ドリームマッチ2019
総勢13名による、ドリームマッチの開催が決定!特別ゲスト多数参加!
■大抽選会

💁‍♂️https://sendaigirls.jp/information/13054/
詳しくは、ここからチェック!
愛海の占いとドリームマッチはかなり気になるはず!
絶対面白いので来て下さい!

 

次は、こちら!
本日のS-style2月号にビューティ・ベアーの一問一答が掲載されております!

ぜひ、買ってみて下さい!ラーメン食べないけど、ラーメン特集気になる。

 

そして!!!!
2.3新木場大会の対戦カード決定!

メインイベント タッグマッチ30分1本勝負
岩田美香&橋本千紘 vs Sareee&松本浩代

刺激しかない!この試合に勝ってひとつ進化したビューティ・ベアーみせます!
💁‍♂️https://sendaigirls.jp/match/13065/

 

今日も、練習!


このトレーニング見かけによらず、しんどい。顔とスパッツの透け具合いでツラさが伝わるはず。

腕立て伏せは、基本!
このとき、合計で300はこえてる!

夜は愛海の練習!愛海は贅沢だ!こんなたくさんの先輩に囲まれて練習できるなんて!羨ましい!強くなってもらわなきゃ困る。

今日は、チサコさんがスパーリング相手をして下さいました!

やはり、動きをみていて勉強になります。

日々、勉強!

また明日ね!ぎゅん!

コメント

  • マッサキ 2019/01/25(金) 10:58 PM

    初めて観に行く仙女、どうせならタイトル戦見たいです☆

コメントを残す