2019.01.19

棚橋弘至さんと週プロ対談‼️

17日は、

週刊プロレス内で2018年プロレスグランプリの棚橋弘至選手と、女子プロレスグランプリを頂いた私。

対談企画‼️

東京でお会いし、対談させていただきました!

撮影のとき、ポーズ決めて、しばらく何枚かとるので同じ体勢で数秒間静止するんだけど、睨み合ったその時間、、、

幸せだったなー(*^^*)

 

棚橋さんのblogにも書いてくださってる‼️

https://ameblo.jp/highfly-tana/entry-12433709416.html

ありがとうございます!

この全力で生きる技術の本も2年前から楽天koboに入ってるし(*^^*)

この世界、浮き沈みが激しいのは当然。苦労されている方がほとんど。

でも、棚橋さんはその苦労を、どうしたら突破できるのかをご自分で分析されて努力されてここまで業界を押し上げてこられた。

もちろん、ひとりの力ではないのは当然ですが、きっと周りの方を取り込む情熱も人一倍あるのでしょう。

常に考えてらっしゃる。

本当に尊敬します。

そして更に凄いのが、試合見て終わりではない。

勝利した後に、ファンは棚橋さんが何をやってくれるのか、もう一回期待する!

「愛してまーす」を合唱すると誰もが幸せな気持ちで帰れる。

この対談の掲載は来週かな?再来週かな?

是非週刊プロレスを買ってください‼️

昨日はパワー頂きました‼️

投票してくださったファンの皆様、ありがとうございました。

また今年も頑張る。力が漲っている✊✊✊

コメント

  • 西口 2019/01/19(土) 5:14 PM

    愛してまーす!!

  • ゆずぽん 2019/01/19(土) 6:38 PM

    棚ファン、女子プロレスファンの私も楽しみな対談です。イベントでお会いした時の里村さんの腰の低さには感動しました。2月の大阪大会楽しみにしています。

コメントを残す