2019.01.16

郵便局で

仙台は秋のような気候で毎日まだまだ晴れが続いています💫

今月は試合数も一年で一番少ないし、その分自分自身にかける時間が増えてめちゃくちゃ充実してます!

筋トレの時間も延長し放題^ ^

今日は朝から日本郵便さんへご挨拶。

毎日のように通ってる仙台中央郵便局は、

近づくと、、、

AFCA0227-84BE-42EA-9669-2DE0768BC01E

ピンクのカッパが、、、

遠野市のご当地キャラらしい‼️

そして、岩手・遠野市の物産展やってたので切手とレターセット、お茶の買い物‼️

試飲した桑茶がとっても美味しかったんですよ‼️

ランチは【とんかつのかつせい】

道場近くにあります!

ヒレカツが美味しすぎてやわらかーい‼️

そう、仙台はとんかつ屋さんの質が高いのをご存知ですか?

有名なお店がたくさんあり、それぞれ推しメニューが違うし、全体的にレベルが高いのです。

かつせいは並ぶけど、美味しいし、揚げているのはたった一人のおじいさん。

その後ろ姿がなんとも心を打ちます‼️

今日は全員、一日代休だったのでメンテナンスしまくり!

たかはし歯科医院さんへ。

歯のクリーニング。

からの、ジムトレ。

そして、お勉強からの、

夜は別のジムで日焼け^ ^

 

 

コメントを残す