2019.01.15

89ERS!

こんばんは!

今日も寒いですね〜

本日、89ERSさんの応援に行きました!
すごく近い席で、選手の表情などこまく見れてすごく楽しかったです!

小学3年〜中学3年生までバスケットボールをしていました🏀
お年玉をためて、バスケットリングを買って毎日毎日、バスケしてた記憶が鮮明に残っています!

年を越す時は、シュートを入れる!みたいなのもやってたな〜

まさか、プロレスラーになって、バスケットコートに上がれるなど思ってもいなかったのでPRのときは嬉しかったです!

しかも!!!!!選手がいる中で、フリースローまでさせて頂きました!

久しぶりに触るボール、そしてフリースロー!

なぜか、全く緊張はせず、気持ちよくシュートを決めることができて良かったです!

貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!

仙台は本当にスポーツが熱い!
センダイガールズも負けないように頑張っていきたいと思います!

ぎゅん!!!!

コメントを残す