2019.01.14

初の長岡大会!

初の長岡大会無事終了しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

遠くからいらして頂いた皆さん沢山いて本当に嬉しかったです★
長岡ではボスの里村と組んで岩田&Sareeeと対戦しました!

いやーSareeeやっぱりいいよね!

気持ちが強いww
私もかなりの気の強さだけどマジでいいよね!
何回でも試合やりたい選手!
こーいう心に来る選手ってそんなに戦ってても中々いないんだけど
その中でもSareeeはその1人だなって私は勝手に思ってます。

あと締めで色々新人推してましたけどマジで恵まれてるなーと。

私も全然いつでもいですよって言えば良かったなww
日々思ってるし、私も待ってるのになーって思ってますよ。
仙女面白くして行きたいよね!

まだまだまだまだ私は刺激が足りない。