2019.01.14

アオーレ長岡大会、定着させたい!

昨日は初の長岡大会にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

新潟長岡の皆さんが口を揃えて言われたこと。

「今日は晴れて本当に良かった!

いつもだったら雪がドカンとする時期だから来れなかったらどうしようかと心配してたよ!」

朝から快晴☀️無事に会場に到着し、

Sareee・岩田美香組はすごい勢いでした!

思いっきり闘えた‼️

長岡駅直結だし、会場はとても綺麗で選手やスタッフから大好評でした。

終えてから【のみくい処みや】さんにて打ち上げ!

馬刺し美味しい^ ^

アオーレ長井ご夫妻⭐️ご結婚おめでとうございます㊗️

 

年に一度新潟市体育館、

年に一度アオーレ長岡、

これを定着して行きたいと思います。

また、来年も開催できるように頑張ろう‼️

いつか、全面使用も目標に入れて⭐️⭐️⭐️

次は6月8日土曜新潟市体育館

BIG SHOW in 新潟‼️

今年もやります‼️

久しぶりに参戦していただいた井上貴子さんからタオルいただきました(╹◡╹)

昨日成人式だった佐藤亜海。

長岡で試合で出られなかったけど、プロレスの試合のために成人式が出られないっていうのも世の中何人もいないからね!

昨日は、今年から国家試験取得のために一年休業に入る最後の試合でした。

練習生期間から含めて2年間。

学業とプロレスでよく頑張った。土日はほとんど試合で地方大会でも日曜の夜中に戻ってまた翌朝から仙台で学校。

その繰り返しで本当に苦労したと思うけど、やり遂げた自信はついたと思う。

これから学業に専念して頑張れ^ ^

 

さて、夜中に仙台に戻り、今はゼビオアリーナ仙台にきています!

 

新潟の方に情報です↓↓

 

【特番】

去年の12月に宮城県で放送された

「センダイガールズ・プロレスに賭ける女たち」

が、新潟でも放送されます。

2/2(土)AM10:00~10:30(予定)

TeNYテレビ新潟にて。お楽しみに!

【新潟市体育館】

6月8日土曜日新潟市体育館BIG SHOW 決定!

 

コメント

  • いちファン 2019/02/03(日) 6:45 PM

    新潟、長岡。ほんとなら上越にもきてほしいなぁ。

コメントを残す