2019.01.13

新潟・アオーレ長岡大会!

新潟・アオーレ長岡大会にご来頂きありがとうございました!

初進出の長岡!

素晴らしい会場!ピッカピカでした!

 

試合は、長浜選手と組ませて頂きました!

井上貴子選手とは2回目の対戦でした!

 

自分のレスリングの恩師と、昔一緒にレスリングしてたこともあり、戦えることがすごく嬉しいです。

試合後には、スピアーを褒めて頂きました。

他のレスラーとは違うスピアーだから違う名前にした方がいいよ。とアドバイスも頂きました!

ありがとうございました!

 

試合は負けてしまったけど、これも経験!

 

6月8日は、新潟市体育館大会が決定しました!

また、半年後新潟に戻ってきます!

 

きっと、あっという間だと思うんだよね!

 

愛海のポートレートのポーズがツボで思わず写真撮った。可愛すぎる!みんな買ってね!

 

ビューティ・ベアーポートレートは完売!

次回までに新作用意します!

 

ぎゅん!!!!

 

 

コメントを残す