2019.01.12

香港から帰りました!

1/8~11日まで香港遠征で #港摔 #香港プロレス のリングで試合させて頂きました ✌💗
1日目はオフだったので香港観光へ😆
行きたかった「シンフォニー・オブ・ライツ」を観てきました★

そして、歩きまくってナイトマーケットやスイーツ食べてきました😋🍧


観光案内してくれたデイビット😄

そして、念願のアベニュー・オブ・スターズのブルー・スリーの銅像はリニューアル中で見れませんでした😣😣
本当に沢山歩いたのに…

香港の1日目は我闘雲舞のさくらさんと駿河メイちゃんタッグとチサコ&橋本の試合😉
いやー香港で我闘雲舞は本当に人気でさくらさんコールやメイちゃんのかわいいコールがいっぱい!!
凄く刺激的で香港のお客さんもめちゃくちゃ熱い!!
そして、ハードコアクイーンのチサコだ!とスタッフのみなさん、ファンの方が言ってくださって
本当に嬉しかったです🎀

2日目はなんと、7試合ある中でセミファイナル!!
ココできちっと仙女を見せつけてきたよ!
仙女を少しでもいいなって思ってくれたらいいなと思っています😄

最後はTAJIRIさんと我闘雲舞、仙女で記念撮影♬

香港のみなさん、本当に親切で助けてくださりありがとうございました!
また香港行けるように頑張ります!!

また会える日まで~🎆🎆