2019.01.11

帰国しました!

香港から無事に帰国しました!

香港で試合ができて本当に良かったです!

やはり、呼んで頂くのには理由があり、そこには里村さん、さくらえみ選手の活躍があったからこそのものです。

アジア各国を回られてる、さくらえみ選手の人気はとてつもなかったです!

 

もっともっと、アジアでも女子プロレス広げていきたいです!

このような、大きな旗まで作って頂きました!

改めて、本当にありがとうございました!

 

 

そして今は、久しぶりの仙台です!

気温差が激しいですが、体調崩さないようにします!

明後日は、新潟・アオーレ長岡大会!

当日情報はこちら!

💁‍♂️https://sendaigirls.jp/match/12610/

 

グッズはこんな感じです!

最近、はまってます!画像切り抜き!

まだまだ下手くそだけど!自己満足しちゃってます!

それでは~

ぎゅん!!!!

コメントを残す