2019.01.08

ファイトクラブプロ 後楽園ホールの熱狂

昨夜はイギリス・ファイトクラブプロ 初来日後楽園ホール大会、ご来場ありがとうございました。

沢山のお客様、多数の外国人ファン(想像以上)で日本のプロレスシーンにはない最高の盛り上がりでした。

昨年からイギリスに参戦し続けて、イギリスでチャンピオンになり、どうにかこの国のプロレス熱を日本に伝えたいと思っていた時に、昨年の10月。

zakiさんとTrent seven の日本公演の決断。

イギリスの団体が日本で大会を開催するのは初めてのこと。

オーナーのZaki さんも私も初めての試み。

一筋縄では行かない状況の時に、参戦が決まったCIMA選手が「やるんだったら絶対に成功させましょう」の一言が本当に心強かった。

やはり、苦労してここまで来た人はやるとなったら前しか見ない。

日本人選手もファイトクラブプロ にゆかりのある選手や初参戦の戸澤陽選手の参戦!

豪華選手が揃いました。

当日迎え、オープニングでリングに立った時は鳥肌が立ちました。

オープニングからUKマットそのままの、

SCHADENFREUDEの乱入!

1試合目から、最高のレスラーによる最高のプロレス‼️

 

 

日本で試合中に「this is awesome!」コール聞けた!

最後に「fught club pro 」コールで場内熱狂!!

もう、最高に嬉しかったです‼️

イギリスのプロレス熱はもっと日本に浸透するでしょう‼️

昨日はそれを証明できた日でした。

最後に。。。

戸澤陽選手との初タッグ、最高でした‼️

2年ぶりの後楽園だったそうです。

サポートがあったからこその勝利‼️

1/7英国ファイトクラブプロ 日本初公演の模様が掲載されています。

【ファイトクラブ・プロ】戸澤と里村が好連係で勝利(東スポWeb) – Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190108-00000032-tospoweb-fight

 

里村明衣子とWWE戸沢陽、夢のタッグ結成に大歓声 – プロレス : 日刊スポーツ

https://www.nikkansports.com/m/battle/news/amp/201901070000877.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp&__twitter_impression=true

 

コメントを残す