2019.01.07

防衛戦〜Sareee選手〜

おはようございます!

ブログを書こうと思っていたままそのまま寝ていました。

久々に寝落ちをしました、、、

昨日は新宿FACE大会にご来場頂きありがとうございました!

 

昨日はアドレナリンで大丈夫だったけど、朝起きてみると色んなところが痛すぎる。

昨日の戦いが本当に壮絶だったんだな。と実感。

 

Sareee選手とは、何回でも戦いたい。

試合後も熱いメラメラしたなにかを感じた。

 

試合はオブライトで勝利。

イメージ通りのオブライトができました。

 

前日は、久々に寝れない夜。この戦い、自分の中ですごくプレッシャーではないけど、重く感じている部分があった。

けど、試合になれば本当にやるしかない精神。自分を信じて戦い抜くことができました。

この日は本当に周りの声もよく聞けて、声援にもかなり助けられました。

 

試合後も言いましたが、2019年はこのベルトを防衛し続けます。

本当にありがとうございました!

今年もよろしくお願いします!

 

本日は、「イギリス人気団体!初日本公演!

Fight Club Pro 日本公演 in KORAKUEN HALL」18:30試合開始

タッグマッチ

岩田美香&橋本千紘vsミリー・マッケンジー&DASH・チサコ

https://sendaigirls.jp/information/12486/

当日情報はこちら↑クリック!

今日も頑張ります!ぎゅん!

コメント

  • はる 2019/01/07(月) 8:18 AM

    防衛おめでとう。
    信じてました。

    熱い試合だったね!!良い試合でした。
    ちっち、サリー選手ありがとうです。

    今年も試合観戦して、橋本選手のこと応援します。

    ぎゅん!

コメントを残す