2018.12.31

2018年を写真で振り返る。

2018年を写真で振り返ります

女子プロレス大運動会!仙女は惜しくも2位。悔しかったな〜

けど、本当に楽しすぎて楽しすぎてたまらなかった!来年もぜひ開催して頂きたい!その際はもっと大勢の方に見に来て頂きたいです!

 

仙台市アスリート活用事業「体力向上教室」の講師に選んで頂き20校ほど授業をさせて頂きました!教える側の立場として、毎授業違う生徒で一人一人性格も違くて、能力も違う。けど、全員共通してひとつの運動を最後まで諦めずに全力で取り組んでくれる姿にすごくパワーをもらいました!

またこのような機会がもらえるように頑張ります!

Sareee選手とシングル初対決!

30分ドローという結果。新しくなにかを発見した感覚。

2019年1月6日タイトルをかけて戦います。

新年早々、刺激的ですよね。

 

そういえば、こんな奇跡なザリガニにも遭遇したんだよね。みた瞬間このザリガニだけオーラが違ったからすぐわかったんだ!

2018年フォトジェニックぎゅん!in金沢

2018年ベストオブぎゅん!inアビーロード

 

TAKAYAMANIAに参戦させて頂けたのは本当に嬉しかったです。そして、レスリングの大先輩である杉浦貴選手と対戦させて頂いたことも自分にとってすごく大きな成長に繋がりました。高山さんにすごく感謝です。

日刊SPA!に連載されている「小橋建太の青春おすそわけ」のコーナーに にて小橋建太さんと対談させて頂きました!

佐渡島にて、人生最大のピッタリな顔ハメに出会う!

9月には、初の海外での試合!

プロレスリングEVEさんに参戦させて頂きました!日本とは違う盛り上がり。勉強になりました!

来年の1月にも海外で試合です!

 

今年一番嬉しかったのは、岩田美香とベルトとれたことかな。

来年はビューティ・ベアーで一世風靡する!タッグといえばビューティ・ベアーってなるようなタッグチームにしていく!

 

最後に、2018年も本当にありがとうございました。怪我なく無事に走りきりました。

2019年はセンダイガールズを自分が引っ張るつもりで頑張ります。まだまだ未熟ですが、気持ちやる気自信は人一倍あると思いますので来年もよろしくお願い致します!

それでは、良いお年を!

コメント

  • Abe 2019/01/01(火) 12:17 AM

    明けましておめでとうございます。
    今年もぎゅん!な年を宜しくお願いしますm(__)m
    今年はいろんな団体のチャンピオンを倒し女子プロレス界ナンバー1になる橋本千紘を見たいです!

コメントを残す