2018.12.31

今年も今日で!

おはようございます!

ただいま冬休み真っ只中!
朝早起きしてお出掛けしております!

今年も今日で終わり!

1年を振り返ると、今年1年は波乱万丈だったな。と。笑

良いも悪いも今年はたくさんの事を経験しました。

その為、「喜怒哀楽」とあだ名を付けられるほど気持ちの変化もすごい1年でした。笑

色々経験をさせていただく中で、たくさんの方に支えられているな、と常々思い、背中を押していただいていました!

でもまだまだこれから!
来年はもっと爆発して突破口を自分自身でぶち破っていきます!

2019年も進化していく岩田美香をみていてください!

本当に今年1年ありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します!

みなさまも、良いお年をお迎えください!

コメント

  • ポンコツ 2018/12/31(月) 8:04 AM

    来年も下関大会楽しみに待ってます

  • いたさん 2018/12/31(月) 8:34 AM

    男子三日会わざれば刮目してみよ、という言葉がありますが、今年の岩田選手は、まさに(男子を除いて)当てはまりますね。一試合ごとに、すごく逞しく感じられました!

  • 北九州、長尾 2018/12/31(月) 8:50 AM

    博多で一年ぶり、見れて、強く、逞しくなって、安心しました。スターレーン改装?で、来年❓ですが、準地元?下関もあります。ずっとチャンピオンで、居て欲しいけど、他団体にも、強いタッグいるから、対戦して欲しいです。北九州(遠賀)の、ベアーヒロイン来年増す増す強くなって凱旋してください。

  • スヌさん 2018/12/31(月) 8:59 AM

    新宿face&新年会楽しみです‼︎

  • ズサチヨ 2018/12/31(月) 2:26 PM

    今年1年、お疲れ様でした。2019年、さらなる飛躍期待しております。

  • バブル 2019/01/01(火) 10:00 PM

    昨年は念願のベルト奪取良かったですね。
    今年も顔張ってくださいね

コメントを残す