2018.12.28

2018年前半振り返り。

2018年、最後に来ている場所は沖縄‼️

スッキリした気持ちで島内を歩いてます!

昨日、1月からの写真眺めていたけど、2年前くらいの出来事が今年の前半の出来事だったんだな!

1月。

新宿FACE大会で浜田文子戦。

↓↓↓↓初!香港での試合。

吉野正人さんと一緒でした。

毎年1月14日の色麻町どんと祭。

みんな若干若いぞ、、橋本細いぞ!

2月

トニー・ストームとスターダム後楽園にて初対決。のちに、トニー・ストームとはアメリカ、イギリス、ドイツで今年4回もシングルマッチをした。実力は私が知っている。彼女はすでにスターであり、まだ21歳なんて信じられない。

3月

みんなで沖縄へ。琉球ドラゴンプロレス参戦。

イギリス・初のファイトクラブプロ 参戦。

いきなりのタイトルマッチでベルトを奪取。

2日後にロンドンのビッグマッチでWWE.UKのピート・ダンとシングルマッチ。

この日をキッカケに、今後イギリス、アメリカ、ドイツなどに飛躍する事が出来た。

しかし、私はこのイギリス遠征がとてもハードだった。自分の遠征の事に集中できればよかったけど、この時期同時に女子プロレス大運動会企画、事務所新設、会社の法人登記手続きをいっぺんにした。

なぜ出来たのか、いまでもわからない。

4月

アメリカ・ニューオリンズでの試合。

そしてレッスルマニア観戦。

そして帰ってきて、

女子プロレス大運動会。

最初、40人を目標にしていた。

各団体やフリー選手にお願いすると、

長与さん、ジャガーさん、井上京子さんはじめ、なんと‼️女子プロレスラー54人に出ていただいた。

有り難かった!プロジェクトを組んでパンチ田原さん、吉野恵悟さん、運動会屋 さんと何度も打ち合わせを重ねた!

54人も出ていただける返事をいただいた時は【やるしかねぇ!】と思った!

団体対抗戦による大運動会になった‼️

そして当日はブル中野さんの解説!

司会はユリオカ超特Qさん、オッキー沖田さん。

超豪華な【第一回目・女子プロレス大運動会】だった。

大好評だったから、また来年も何かしらやりたいなぁ。

 

五月

↑DDT.としまえん遊園地で路上プロレス!に参戦させて頂く事に。。

記者会見。

 

そして試合当日↓↓↓

あらゆるアトラクションや乗り物で激闘を繰り広げたこの戦い。

闘志磨苑は、、、

 

年増園としまえん

だったのだ(≧∇≦)

この日からDDTさんに参戦する事が増えました。

私は何か大きなラッキーボールをキャッチしたような感覚だった。

そして農姫米の田植え!

イギリス・プロレスリングイブのロンドンビッグマッチでケイ・リー・レイ戦。ベストバウトと称された試合。

4月の仙女後楽園大会は、紫雷イオvs里村明衣子

イオと日本最後のシングルマッチでした。20分引き分けた後の拍手が鳴り止まない記憶は鮮明に覚えている。

学校講演、道場の仙女サークルは仙女の活動で欠かせないもの。今年もたくさんやらせていただきました。

 

経験は何にも代え難い。人を成長させてくれる。

続く。

コメントを残す