2018.12.24

年内最終戦終了!

本日は、年内最終戦でした!

KAIENTAIDOJOさんに、ビューティ・ベアーが初参戦させていただき、年内最終戦を勝利で締めくくることができました!

ビューティ・ベアーの応援に駆けつけてくださった方々もたくさんいらっしゃいました!
本当にありがとうございました!

今年は私にとって、色々なことがあり、特に
「喜怒哀楽」が激しかった1年だったなと思います。

悔しい思いもたくさんしたし、新しいことへ進むため出会いもあれば別れもありました。

何をするにもやはり自分の気持ちが大切。

諦めたらそこで終わってしまいます。
でも、今の私が踏ん張って頑張って前に進めるのは、いつも応援してくださる皆さまがいるからです。

来年からはもっともっと新しいことにも挑戦していきたいし、どんどん進化していきたい!

もちろんビューティ・ベアーとして、タッグのベルトの価値も上げていけるよう、自分を奮い立たせていきます!

来年も進化を続ける岩田美香から目を離さないでください!

コメント

  • バブル 2018/12/26(水) 9:27 PM

    今年は本当にいろいろありましたね。アレックスと何度も挑戦して、取れなくて悔しい思い沢山しましたね。でも最後にベルトが取れて良かったです 努力が報われたて結果が出て、岩田美香ファンも嬉しいですよ。来年は更なる飛躍を期待してます。

コメントを残す