2018.12.16

仙台PIT年内最終戦、ありがとうございました。

昨日は仙台PIT年内最終戦、ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。
メインはSareeeの勝利。
この日は4人が全員何かしらのチャンピオン。
あえて入場時、ベルトを持って行かなかった。
試合前、4人がベルト持ってリングに上がった姿を想像したらなんか、今日ベルト持って出るのやめようって思いましたね。
ベルトお披露目会じゃないって。

当然誰かが勝って誰かが負ける。
チャンピオンが負ける。
ここで人の覚悟の明暗が分かれる。
これも今のプロレス界の風潮。ベルトが多い。
ベルトがものをいうのでなく、巻いた者がベルトの価値をあげて行かなきゃ。

身内びいきはしたくないのであえてビューティーベアには厳しくものを言う。
タッグでやってくにはとことん考えろ!と。

Sareee選手と橋本の真っ向勝負は引き立っていた。
この2人の対戦は見たい!
試合直後のすぐにでも!の、タイトル挑戦表明は素晴らしい。

‪2019年1月6日(日)‬
新宿FACE大会にてタイトルマッチが決定!
センダイガールズ・ワールドチャンピオンシップ
30分一本勝負

【王者】橋本千紘vs Sareee【挑戦者】

私はSareeeのデビュー戦の相手を7年前にしましたが、あの線のほっそい普通の女の子がよくここまで成長するものだなと思った。 デビュー前の記者会見の時にSareeeが私の前で言葉に出来ずに怯えてただただ記者の前で泣いて終わったあの日をすごく覚えてる。

よくここまで大きくなったな。

今から橋本とのタイトル戦がとても興味深い!

 

余談ですが、

最前列に真っ白なウェディングドレス✨とタキシードを着たお2人を発見。
結婚された記念日に仙女観戦に来てくださいました)^o^(
みんなでバースデーソングみたいに歌ってあげたかったけど、ウェディングソングは思いつかなかったわ(*´Д`*)
本当におめでとうございます🎉㊗️🎊
この日に仙女を選んでくださったのが嬉しい。

今日は仙女年内最終戦、東京新木場大会【昼】1時からです。

983F10B6-D176-4410-9696-81EFF1664D18

コメント

  • 首相撲 2018/12/20(木) 10:33 PM

    そういえば里村さんはベルトにはあまりこだわらない方でしたね。

    それはそれとして,ジュニアのベルトを持ってる笹村にはもっと仙台で試合をさせてください。

コメントを残す