2018.12.15

潰されるんじゃなくて、、、

農姫米を通販で買ってくださった方はご自宅に届いて食べ始めてくださっています!
この間、大阪在住の元シュートボクシング女子世界チャンピオンの石本文子さんが通販で買ってくださっていて、フェイスブックに美味しいーと写真付きでアップされていて驚きました。

私たちが作った農姫米、是非ご賞味下さい!
自信満々(o^^o)

農姫米プロジェクトのホームページは、
下記URLより、御参照ください!
https://www.knowhimerice.jp/

今年もあと15日‼️
仙女は15日仙台PIT.
16日新木場大会で年内最終戦です。

メインイベント タッグマッチ30分一本勝負
橋本千紘&岩田美香vs里村明衣子&Sareee

橋本と岩田がタッグチャンピオンになってから初めての対戦。
このタッグに関しては辛辣な見方しか出来ない。
仲の良さ=タッグの魅力に繋げていくには?
気の合う2人がタッグ結成をすると、長い目で見れば成功するか失敗するかの両極端に分かれる。
2人だけの絆というのは、見てる側に1番伝わりにくい。
その伝わりにくい所をリングに上がる前に、言葉なり、写真なり、映像なりでもっと発信してほしいね。

これだけ試合数が増えている昨今、今の試合前の「勝ちます」の発信だけではもう、「美味しいご飯食べます」くらいの捉え方しか出来ない時代。

プロレスラーに何が必要ですか?の1つに上位に出てくるのが「発信力」でしょう?

それが出来なければ、潰されるんじゃなくて、埋もれていく時代なのです。

コメントを残す