2018.11.30

進化し続ける、心と体

こんなにもはやく時間がすぎるなんて、いつぶりでしょうか。

今月は9試合しました!

11.2 新木場 ビューティ・ベアー

11.4 博多スターレーン 岩田さん凱旋勝利

11.11 ディアナ道場マッチ

11.16 後楽園 外敵と戦う

11.17 大阪エディオンアリーナ タイトル防衛

11.18 札幌 マーベラス 神童ミコト選手とシングルマッチ

11.18札幌 山縣優選手自主興行

11.23宮城野区文化センター

11.25 WAVE  クソ女night初遭遇

 

タイトルマッチがあったり、後楽園ホールで外敵と戦ったりと本当に記憶にのこる試合ばかり。

たくさんの反省もありました。

 

そんな充実した1ヶ月で、1番びっくりしたことは自分の体重。あまり、ちょくちょく体重を計るタイプではない。

ここ最近、自分自身でもでかいなー。と思っていた。

けど、さすがに80キロはいってないよな~って思っていたら

82キロ!!!!!

?!?!?!?!

2回乗り直したけど、82キロでした。

今年の7月測った時は、76キロでした。

4ヶ月で6キロも増えた!

入門当初は65キロ。17キロも増えてる。

デカイことはいいこと。いいこと。

言い聞かせて、今日もトレーニングに励みました。

あ。今日は予防注射したから軽めに!!!

明日から12月!

ラスト1ヶ月気を引き締めて、頑張ります!

ぎゅん!

コメント

  • はる 2018/12/02(日) 9:34 AM

    仙台に住みた~いー
    って大きな声で叫びたい(笑)

    クソ女との対戦カード観たいです。
    次回は仙女で関東大会でお願いします!!

    一番観たい対戦カードは

    サリー選手との
    Wタイトルマッチやってほしいです。

    ディアナ 新宿大会観戦します。

  • 五代目タイガーマスクより 2018/12/04(火) 7:51 PM

    橋本選手へ、ビューティーベアでこれからもタックはやってほしいです、ぜひ、自分が住んでる宮城県気仙沼市での試合を楽しみです、やる時は気仙沼市鹿折公民館でやってほしいです、仙女きてほしいです、五代目タイガーマスクより、橋本選手へ

コメントを残す