2018.11.28

世の中全員が

この間、インタビューで「里村さんが女子プロ界からいなくなったらどうなるんですかね?」の質問に、

私、即答しました。

「私がいなくても普通にやってけますよ!」

そう、女子プロレス界は絶対なくならない。

スターレスラーが引退した後の世界を経験してるけど、無くなってはいない。

肝心なのはレベルの違い。

低くてもやっていける。

10年前が一番最低レベルだった気がする。選手のモチベーション、選手層など。

かなりレベル上がってきたけどまだまだ。

 

今の世の中、代わりはいくらでもいる。

自分が特別になるにはとことん努力が必要です。

特別だと思っている勘違いレスラーはたくさんいるけど、自分が思っているほど実は特別じゃない。

あなたがいないと駄目なんです!と言われるレスラーにならないとですね!

私もまだそこまで到達できてるかわからない。

 

私は世の中全員やる気がなくなっても自分はやる気が落ちない自信がある!

自信があるうちに更に高みを目指して挑戦していきたい。

 

コメント

  • ひろさん 2018/11/28(水) 10:54 PM

    里村さんがいないとダメなんです。張り詰めたピリピリ感が無くなっちゃう。

  • 六代 尾上菊五郎 2018/11/29(木) 8:28 PM

    まだ足りぬ。
    踊り踊りてあの世まで。

  • 六代 尾上菊五郎 2018/11/29(木) 8:29 PM

    まだ足りぬ。
    踊り踊りて
    あの世まで。

コメントを残す