2018.11.27

治療週間

仙台は毎日快晴で朝の空が本当に気持ちよいです^ ^

明日からしばらく海外なので、やる事やって。

たかはし歯科さんで治療していただいたり、もりのすずめの整骨院で治療していただいたり、選手は脳検査の時期なのでにしざわ脳外科でMRIの検査したり、インフルエンザ予防注射したり(超痛かった。)

治療週間です。

仙台で行きつけの係り医がいるって落ち着く。

行くだけで先生の話聞くと治った気がしますよね?

 

仕事では、、、

問題起こって四苦八苦してるけど、よく考えたら今やっている事がこの先の柱になっていくので、初めての辛い事も乗り越えなきゃ。

この大変さもいつか当たり前になるだろう。

五年前にとても大変だった事が今は当たり前の作業になっているように。

 

仙台にいると食費0円生活です。

頂いた食材でまかなえます。

昨日は佐渡から送って頂いた寒ブリのカマ。

今日、丸智の大友社長に頂いた生卵。

 

卵の味だけでこんなに感動したの久しぶり。

写真は二つの卵なのに黄卵4つ!

一つ失敗して割れたけど。。。

さて、イギリスのカードが発表されて息が止まりそう。

そろそろハイジも復活する時期かな!皆さん、インフルエンザや風邪には気をつけましょうね!

コメント

  • じゅんたん♪(^q^)vグフフ 2018/11/28(水) 6:32 AM

    里村さん、おはようございます~(^^)/
    個人的なネタですいません・・・・・(–;)
    昨日「11月27日午前5時25分付」
    じゅんたん、とうとう40代最後になってしまいましたぁ・・・・・(><;)
    自分は、20代から30代までは気にも留めていなかったんですが
    ここ数年、年齢重ねてしまうのが嫌で、
    どうしても悲観的になってしまうんですよねぇ・・・(いけませんね)。
    里村さんにとって、「いい年齢との向き合い方」とは何でしょうか??
    是非アドバイスを兼ねて教えて欲しいです。

    いよいよ、イギリスへ出発ですね。
    現地で、ファイトクラブ王座防衛戦行われるのでは?と察しております。
    どうか、防衛して下さいね(-人-)

コメントを残す