2018.11.25

気が抜ける。

なんだか新潟から仙台に帰る途中から急に気が抜けてきた感じがした。

11月は9試合終えて、あとイギリスで2試合。

国内での試合が少し落ち着いたのか、一気にポワーットしてる。

ずーっとマッサージも治療も行けてなくて、やっと今日はリラクゼーション60分と美容院へ。

そして一気に旅支度!

私は航空券・ホテル検索している時が至福の時。

ガーッと働いて、ガーッと休暇を取るのが私のやり方❗️休みまでもう少し!

 

家について、

佐渡から送っていただいた勝利者賞の寒ブリを解凍して、今更ながらいただいた!

あの、スタッフ鈴木が包丁で捌いたでかい魚。

大根なかったので上杉山通小学校の校長先生が育てたネギと北海道からお送りいただいた玉ねぎを適当に煮たわ!

美味しい^ – ^

 

さて、明日から月曜日。

気を引き締めてまたがんばろー。。

がんばろー。

 

コメント

  • じゅんたん♪(^q^)vグフフ 2018/11/26(月) 8:50 AM

    おはようございます(^^)v
    おっ!
    ぶり大根ではなく、玉ねぎとねぎをぶりと煮込んだ
    ぶり玉ねぎですね。
    大根でなくても、ぶりはどんな食材でも相性抜群なのでしょうねぇ
    じゅんたんも、料理が趣味ですので、
    一度、里村さんのぶり玉ねぎ、模作してみたいです(^q^)bグフフ
    さて、イギリスでの試合はさすがに来れませんが、
    最上級の試合をイギリスで魅せてほしいです。
    名古屋から里村さんのご活躍、祈っております。

    • 里村 2018/11/26(月) 9:55 AM

      ありがとう、じゅんたん^ ^

  • プロレス良王 2018/11/26(月) 11:34 PM

    橋本選手が里村さんよりプラグを多くすると意気込んでいた。経営とチャンピオンは違う。里村さんの覚悟が素晴らしい。橋本選手もすごいけど、子供やなって!

コメントを残す