2018.11.24

宮城野区大会終了。本気な人しか残らない。

今日は宮城野区文化センター大会にご来場いただきありがとうございました。

ミヤテレスタジアム〔毎週日曜の宮城テレビのスポーツ番組〕で仙女の試合を取り上げいただいている事が仙女ファンを広がって来ている実感があります。

12/9日曜日はミヤギテレビで仙女特番が決定。

13時からのとても良い時間帯です。

是非ご覧ください。

今日、ハイジがインフルエンザ欠場のカード変更で急遽3wayマッチになりました。

わたしにもインフルエンザが潜伏してると責められ、KAORU さんと志田がマスクをし出しました。。。

人生4度目の3wayマッチ。やり慣れていない仙台のお客様にはわかりづらいルールなんだけど、やっと最近このルールの奥深さと面白さがわかってきたんだよね!

人生5度目の3wayマッチはいつになるのか!

そして、、、

佐藤亜海が学業に専念するため来年より一年間休業します。

国家資格をとる目標があるから頑張ってほしい。

学校の両立でだいぶ苦労したと思います。

土日が地方の試合でも、その日の夜に仙台に戻り、翌朝から試合。

約一年間両立してきました。

ただ、国家資格取るためには実習もテストもこれから増えていくので、専念した方が良いと判断しました。

また戻ってきた際には精一杯のガムシャラ亜海を見せてほしい!

それまで皆さん待っていてください!

 

Sareee &桃野美桜組はとにかく動く!

これからはこの2人が仙女メンバーを乱して行く気がした。

チサコと松本が本格的にタッグを組んで行けば橋本と岩田はタッグワークに関しては敵わないだろうね。

若い選手の成長は今、過去にないほど著しい。

ある時はケツを叩かないと動かない選手がいたりそんな時期もあった。

今は違う。本当に向上心がある選手、やる気のある選手しか残っていかないだろう。

全てが底上げされていて、良い方向に行っている。。。

 

来月は12月15日土曜日、仙台PIT大会です。

 

【仙台PIT大会】

開催日時 2018年12月15日(土)

18:30試合開始(18:00開場)

会場・仙台PIT

■チケット料金

最前列 6,000円

リングサイド 5,000円

指定席 4,000円

当日券500円増し

電話でのチケット予約はトラブル防止の為、廃止させていただきます。チケット予約の方は下記のメール予約もしくはプレイガイドよりご購入頂きますよう、ご協力お願い致します。

メール受付は12月14日(土)21:00までの受付となっております。

タイトルに(2018年12月15日:仙台PIT大会チケット希望)と記入し

1.お名前

2.席種、枚数

3.電話番号

sendaigirls@sky.plala.or.jp

上記コチラまで送信してください。

受け取り方法を返信します。

※迷惑メールの受信拒否設定により弊社からの返信が届かないケースが多数発生しています。予めお使いの通信事業者のページをご確認の上、迷惑メールの受信拒否設定を行っている方は、【sendaigirls@sky.plala.or.jp】からのPCメールを受信できるように設定を行ってください。
設定を行われていない場合、予約不可になりますのでご了承ください。

※予約成立後、キャンセルは出来ませんので、ご了承ください。

【プレイガイド お問い合わせコード】

※プレイガイドは12月13日(木)23時で販売終了します。
◆ローソンチケット[Lコード:22218]
◆チケットぴあ[Pコード 594-550]
◆仙女ホームページ内チケットスター(カード決済可)

【お問い合わせ】

営業時間

10:00~12:00

13:00~18:00

(土日/祝の電話受付はお休みさせて頂きます)

TEL:022-395-6945

センダイガールズプロレスリング株式会社

コメント

  • ひろさん 2018/11/24(土) 1:06 AM

    里村社長の判断を支持します。

  • バネリッチ 2018/11/27(火) 5:52 PM

    仙台サンプラザ大会以来ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。この日は実家の寺の手伝いでした。今年中にもう一度くらいは、仙女の皆さんにお目にかかりたいと思っています。お体にお気をつけて頑張って下さい。

コメントを残す