2018.11.19

偶然すぎた山縣優、凱旋大会。

昨日は昼、夜と札幌マルスジムで二大会でした。

昨日の夜は札幌マルスジム山縣優選手の地元凱旋大会。

とにかく盛り上がったメインイベント。

セミファイナルの若手同士の試合もめちゃくちゃ盛り上がっていた。

山縣さんが凱旋大会の大事な試合に私をタッグパートナーに指名してくれた。

この対戦カードでやりたかったと言ってくださった。

勝利を飾った試合後、山縣さんは感動して息ができないほど泣いてました。

マイクで「今年は裏切られたことがあった」と言っていましたが、大変な事を乗り越えて今回の大会を迎えたんだなとその姿を見て伝わりました。

何があったかは、他人には正直言ってわからない。

でもこれだけの応援している方がたくさんいる。

最後は信頼を積み重ねてきた仲間がいるから大丈夫と、プロレスは教えてくれる。

 

余談‼️

今日、山縣さんとメインでタッグを組みましたが、何の打ち合わせもしていないのに、札幌の会場着いたら、偶然トレーニングウェアのパンツがお揃いでした。

この偶然は怖いよ。。。

もう一つ余談‼️

先週14日からの5連戦が終わった。

一戦一戦が選手の経験を積み、大きくしてくれる。

疲れたなーと試合後の控え室で椅子に座っていたら、一日で11試合裁いたレフェリーのトミーさんが会場撤収まで、走ってやられていた。

大先輩には足元にも及びません。。

 

コメントを残す