2018.11.19

札幌で長与さんから花束を💐

昨日はお昼の12時からMarvelous札幌マルスジム大会でした。

試合後、長与さんからリングで花束をいただきました‼️

今日は16歳の星月芽依選手がデビュー。

控室で長与さんが【めい!】と呼ばれてて、間違えて私がピクッと反応して返事をしてしまった。

全試合終了後、長与さんに後輩たちに試合のアドバイスをして頂いた。

「俺はむかし、先輩に試合の反省聞きに行ってアドバイスされても、お前に言われたくねーよって突っ張っていたからねー!」

「自分で反省しなさい。」と言いながらもやっぱりとても大事な事を話されていた。

師匠の団体に出させていただき、着実に若手を育ててらっしゃる。

今日、ホテルのチェックアウト後にお会いして一言挨拶をして、団体が違うのですぐに別々に別れました。

 

そのあと知ったニュース!

↓↓↓↓↓↓

「女性が傷付いているのに見て見ぬふりはできなかった。でも仕事柄、絶対に手は出せなかった」暴行を受けた長与千種さん | AbemaTIMES

https://amp.amebaownd.com/posts/5259008?__twitter_impression=true

 

プロレスラーの鏡です。

私はこの師匠にプロレスを全て教わった。

 

 

コメント

  • ズサチヨ 2018/11/19(月) 8:21 PM

    後楽園ホール観戦してからのこのニュースを拝見しました。プロレスファンとしても、頭が下がります。

コメントを残す