2018.11.14

人の浅はかさ。

最近は12時前に寝ることが多い‼️
アメリカから帰ってくると時差ボケで朝4時に目が覚めるのですが、なんとか今も早朝起きに慣れていて、朝活の洗濯・英語・メール返信のルーティーンが気持ちよく出来るので体調も良いです!

最近、プロレス界にもニュースやスキャンダルがいくつかありますが、人の考えの浅はかさがわかります。
色んな人との会話で出てくる。

【◯◯さんみたいになっちゃダメだよ。】

その人の事をわかっていない人が軽はずみに酒のつまみに話題に出す。
聞いた話をさも自分が知ってるかのように話す。
当事者はもちろん悪いんだろうけど、その人にお世話になった人間も手の平返したように悪く言う。

団体ってなんだろうね。
会社ってなんだろうね。

上辺だけの信頼関係じゃできない。
一人一人が蓄積した努力がブランドとなり、イメージとなり、
1人の力は絶大であり、でも。いざ外に出たらちっぽけな事も知っている。

選手とミーティングをして、11月からは内部のシステム変更を行うと同時に、来年はもっと飛躍していく事を断言。
自分がこれからっていう良い時に足元すくわれる事がよくある。
いや、必ずある。
そんな時に、自分を強く持って負けない事!

気をつけよう!
昨夜帰り際にみんなに言った事です!

コメントを残す