2018.11.13

決意って。

仙台は連日、秋深くなり17時半には真っ暗。
晴れて気温も暖かいし、とても気持ちが良いです。
ツイッターで流れてきたダ・ヴィンチのニュース。

雨宮まみさんの記事でした。

故・雨宮まみさんが惚れ込んだ女子プロレスラー・里村明衣子の「カッコよさ」とは? | ダ・ヴィンチニュース

https://ddnavi.com/review/499358/a/

この時期がきた。

私は雨宮さんにしていただいた気持ちを決して無駄にしたくない。
そう、全て【気持ち】でした。

2年が経とうとしている。

あれから本を出させていただき、それも周りの方が動いてくださり、背中を押していただいた。

わたしは昨年よりも大きな自信が付き、今を生きていられます。

育ててくれた親・師匠に恥じない生き方をする!

こう思っている人もたくさんいると思いますが、わたしは親も師匠も先輩、ファン、友達、大勢の人に対して恥じない生き方をする。
これは最低限の心構え。。

それから自分がどうなりたいか。。

【決意】ってなんでしょうね、、

人の決意ってだいたい2年持つか持たないかでしょう。
特に女は。。

偉そうにカッコ良く断言しても、都合が悪くなったら忘れて次に移る。
わたしもプロレス以外、その繰り返しですが、、、
揺るがない決意が自分の人生の中に一つくらいあっても良いのではないかと思います。

私はプロレスに対する思いがそれでありたい。

あとどのくらい自分のプロレスが出来るかわからないけど、私のプロレスを見て力を出していただけるように、もっともっと頑張ります。

コメントを残す