2018.11.08

仙台北郵便局の決起集会へ。

昨日は朝一で大阪〜仙台へ。

午後から
日本郵便・仙台北郵便局にて、ビジネス年賀販売決起集会にゲスト参加させていただきました!

年賀状の時期ですね!
毎年年賀状は必ず出してる!
知り合いでもなかなかお会い出来ない人にハガキ一枚で思いが伝わりますからね!

今年6月に仙台北郵便局設立30周年の際に一日局長をさせていただきましたが、そのときの写真も応接室に飾っていただいていました!

★絵葉書★

絵葉書の佐々木先生に教えていただきながら、
初挑戦‼️

絵と文字に気持ちを込めて2019年は【大輪】

なかなか普段は絵を描いて送ろうなんて思えないけど、こうして絵葉書教室の機会をいただくと、改めて、忙しくて見えていないことが見えてきています。
一旦、時間を緩めて人に想いを伝える時間ってほんと大事なんだな。

最後に、、、

誕生日のお祝いまで皆さんにしていただき、嬉しいです😃

ありがとうございました😊

コメントを残す