2018.11.07

カレンダー9月のまま

おはようございます🌞

早朝に大阪ー仙台に向かっています!

今日は午後から仙台でお仕事!
今、自分の自宅に帰ることは数日に一回で、自宅がホッとする場所ではもうなくなりました。、。
どこがホッとする場所なんだろうね。
もう、全然わからない(≧∀≦)

ひと段落したらこの生活を見直したいな!
自宅は世界を回るキャリーバッグ2個をしばらく広げっぱなしだし!部屋のカレンダーが9月のままだったし!
キャリーバッグ中心で生きてるって感じ!

でも、達成するべき目標があるから動けば動くほどパワーが出てくる。

人にはそれぞれ容量があって、限界以上の事を要求しても、その人の可能性や目標が高ければどんどん容量を増やしていける。
自分自身だけに向き合うのは簡単。
自分でどんどん追い込んでいけるけど、他人は違う。

話をしたときの目の輝き、仕事を任せたときの順応力で状況を判断する。
特に若い子は毎日精神状況にムラがあるので、その時にしっかりと見極めて物事を進めていかなければいけない。
イケイケの子にはどんどんイケイケで活かせる!

自分と他人は違う!

↑↑↑↑↑
これ、簡単なようで難しい。

さて、今日も頑張りましょう^ – ^


朝陽をたっぷり浴びてなんとか身体を起こして、、、

後楽園ホール大会まであと10日。
仙女の2018年はまだまだこれから‼️

【2days BIG SHOW】
センダイガールズプロレスリング
◆11月16日金曜日後楽園ホール18:30

◆BIG SHOW in 大阪
11月17日土曜日13:00試合開始(12:30開場)大阪府立体育会館第二競技場[大阪エディオンアリーナ]

コメントを残す