2018.11.06

博多大会ありがとうございました!

昨日は博多大会にご来場いただきましてありがとうございました。

一年ぶりの博多大会!
朝はとっても快晴でしたね!

本当に気持ち良い秋晴れだったな!

超満員のお客様に来ていただきました。

 

心配性の私は大会前日まで沢山の不安に襲われます。

当日、お客様が会場に足を運ぶ姿を観ると安心する。

そして選手。

東京の飛行機組は当日朝一での移動なので、全選手が無事に会場入りするまでは気が気じゃない!

博多は本当に思い出深いところで、最初に博多進出した初年と2年目は本当に厳しかった。
ドラゴンゲートさんの博多大会の入り口で私が自らチラシ撒きさせていただいたのも良い思い出です。

今年は6年目?7年目?

連続開催できるのも、九州の皆さんが応援してくださるおかげです!

試合前はスクワット300、腕立て150、シットアップ150、バックエクステ60。のサーキットトレーニング。

これ、見てた人に驚かれましたが、週3でやってるので【普通】です。

試合は岩田が地元初の勝利!

 

試合終えて、

長浜の一心亭へ。
大好きなトンコツラーメン!

ここは初めて来たけどクリーミーでまろやかででもあっさりしていて、すっごく好きな味でした!

そして20時からの毎年恒例!仙女ナイトのイベントもご参加くださった方、ありがとうございました。

ケーキも用意していただき、お祝いもありがとう^ ^

博多に来ると美味しいものをいただき、体重増えるけど、本当に魚が美味しい!

 

すし鮮のお寿司や土瓶蒸し、めちゃくちゃ美味しかった!

そして、もつ鍋もラーメンも大好き(o^^o)

博多にこうして来させていただけることに感謝して、また来年も開催できるように、

選手一同、頑張ります!

昨日は全員、一日博多でオフ!

博多でちゃんぽん食べた!

九州の皆さん、遠くからありがとうございました!

 

コメント

  • 北九州、長尾 2018/11/06(火) 8:34 AM

    毎年の博多、(下関)、ありがとうございました。友達も呼んで観戦、楽しかったです。
    去年の迷っている❓岩田選手が、1年で逞しい凱旋で安心しましたが、まだまだ眠っている素質闘志あると思います。
    また、来年も、よろしくお願いいたします。

コメントを残す