2018.11.01

福井凱旋!福井はいいざ〜!

福井はいいざ〜!
福井はいいよ〜!って意味です!
福井に帰って思ったけど、福井ってすごいなまってる。

福井のみんなと喋ると自然と福井弁に、、、

懐かしかったな!(笑)

 

先週は、5連戦でした!
5連戦は初めてかな?

28日には、福井で地元凱旋試合。
本当に感謝しかないです。

15歳で離れた福井。
プロレスラーになりたいって心に決めた中学生のときの純粋な気持ちを思い出した!

中学校のときの友達も来てくれた!

 

福井大会、初めてプロレスを見る方が多かったみたいです!帰るとき、みんなが笑顔だった!

本当にありがとうございました!
たくさんパワーもらいました。

また、福井で試合ができるように頑張ります!

試合後も美味しいものを食べさせて頂きました!カニはまだ解禁になってないみたい!

 

次の日は、福井駅にて記念撮影!

この全力感!(笑)

せいやも負けじと全力(笑)

次は仙女全員で福井に行きます!!

コメント

  • 中しゃん 2018/11/05(月) 11:02 PM

    富山から二時間高速道を経て観戦・一緒にいった友人も帰り道、余韻をかみしめながらかえってきました。レジェンドアジャ様も元気そうで、WAVE長浜の頑張りに触発されました・
    プロレスっていいですね!!次は、大将もまじえ凱旋興行をお待ちしております。

コメントを残す