2018.11.01

ニューヨークである一言。

11月に入りましたね!
もう2018年も残り2ヶ月!
10月末は仙女は24日からロータリークラブの試合、25日から28日の四日間、五十嵐商会ハロウィン祭でした。
福井大会は20数年ぶりの開催に超満員のお客様に来ていただき、橋本も故郷に錦を飾れたようです。

自分の産まれた土地は思春期の頃は特に良さが分からず他に走ってしまいますが、年を重ねるごとに愛しくなりますね。
私も新潟県が年々好きになるし、墓参りの数も増えましたね!

私は五十嵐商会ハロウィン祭、28日福井県の大会は出られませんでした。
25日からニューヨークの仕事が入っていたからです。

そして今日、5日間のニューヨークから帰りました。

28日はWWEでは女子史上初のPPVエボリューション大会。歴史的大会です。
私も招待していただきました。

ロンダ・ラウジーの存在感を目の前で見たとき、本物のスーパースターだと感じた!

本当に見るだけでゾクっとするほど筋肉質のカッコいい身体!
ナイアジャックスの大きな身体!
でもとっても綺麗!
挨拶を交わしたときはみんな知っててくださって、私の来場に驚いていた!


イオもカイリもASUKAも素晴らしい試合をしていました。
私は日本で、彼女たちはアメリカで主戦場を選んで頑張っている。

それでもプロレスというジャンルで繋がっているし、ライバルだし、いつかまた闘う日が来るまでがんばろうと心に誓いました!

会場の前で
記念撮影!

ある人に言われた言葉を一生忘れないだろう。

関係ないけど、アメリカで一番モテる顔はチサコらしい❤️

クッソー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメント

  • 五代目タイガーマスクより 2018/11/01(木) 12:43 PM

    宮城県気仙沼市鹿折の公民館で気仙沼大会をやってほしいです、里村明衣子社長へ、五代目タイガーマスクより

コメントを残す